ひとりごと access_time

あっさりと

 あまりに更新が追い付かないので毎日更新を諦めました。

 25日も続けたものをここで捨てるのはなかなか水の泡って感じなのですが、まぁ、完全に惰性でしたからね。仕方ない。

 そもそも、大学が終わると毎日に変化もなければライフサイクルも崩れるし、空き時間も少なくなるし、とにかくブログ更新に向いていない。

 あと、どっちみち7月に入ったら更新は減らすつもりでいたんですよ。ちょこちょこ何か書くつもりでいますが、留学中にブログに生活縛られるのはだいぶ無駄な感じがしたので。……まあ今の流れだとバイトでだいぶ生活縛られそうな気しかしないんですけど…。

 そうそう、この数日はバイトもあったんですよ。この前の動画案件の続き、っていうか修正ですけど。そのせいで、空いた時間にブログ書こうーってならないんですよね……。

——————–

 最近あったこととしては、

 「WORLD END ECONOMiCA」のゲーム版を買いました、
 KIMG0269

 留学後まで待ちきれないことと、ゲーム版を買えば友人に布教しやすいのでは、という目論見が合わさって、気づいたらポチってました。

 2700円のEpisode.3に1と2もまとめて入っているという、非常にお得な内容ですので、興味がある方はぜひ買ってみるといいのではないでしょうか。…小説版を3つ買うのと値段的にはあんまり変わりませんが。

   

 個人的には、小説とか読書も昔から割と好きなので、小説版をぜひオススメしたいのですが…。700ページクラスの厚さともなると、読書好き以外にはなかなか勧めづらいですよね。

——————–

 あ、あと、ヒトリエ「モノクロノ・エントランス」もAmazonで予約しました。

 最近は一時期ほどの熱狂ではないにせよ、何だかんだで楽しみは楽しみなんで、DVD付のバージョンをポチりました。っていうか通常版との価格差が200円くらいしかないし…。

——————–

 気づけば留学1週間前でなかなか緊張しています。

 できることなら留学先でうまくやっていけるかだけを緊張していたいのですが、

 向こうでする案件を既に2個抱えていて、それどころではない気さえしてくる。

 普通、留学といえばバイトやサークルやその他もろもろの面倒な人間関係から解放されるはずなのですが、私の場合は思いっきりがんじがらめです。インターネット怖い…テクノロジー怖い…。

 いろんな意味で恐ろしいほど密度の濃い1ヶ月半になるんじゃないかと思っています。頑張ります。

 っていうか、そのバイトのせいで直視していませんが、そもそも家族からも友人からも離れて1ヶ月半暮らす、というのが、コミュ障を自負する私としては既にだいぶ難易度高いんで、それをうまくやっていけるのかという問題が…。

——————–

 そういえば、留学行った後のことですけど、一応、大学寮に滞在することになるんで、

 大学名とか、それが直接映ってる写真とかは、できる限り載せないようにする予定です。

 が、そもそも向こうで基本的に大学構内からほぼ出ない生活を送る以上、

 写真を載せたらそれだけでも特定しようと思えばできそうなので、ぜひ特定しないでください。約束だぞ!

 まぁ載せるような写真があるのかは知りませんが…。あ、週末にはバンクーバーとか行けるらしいんで、そこの写真はたぶん撮ります。

 …バンクーバーのBest BuyでMicrosoft Band買ってくるか…。

あっさりと への{{comments_list.length}}件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*ひとりごと* カテゴリーの最新記事