ひとりごと access_time

急ピッチ

 なんかやたら長い記事を書こうとしていたら途中になってしまい、

 ほかのことでいろいろバタバタしてるうちに時間を物凄くオーバーしてしまいました。すみません。

 まさか1時間半も超えてしまうとは…。

 言い訳しますと、この土日は本当に忙しくて、

 特に明日は9時半に大学に行って留学の説明会があるのですよ。面倒くさい以外の感想がない!

 そして日曜普通に出かけるのに、月曜に会計学の試験!アンドレポート!死んじゃう!

 という感じです。不安だ…。

——————–

 今日は暇だったので学校の帰りにアキバに行ってきました。

 まあ帰り道なんで行ったっていうか寄ったって感じですけど。

KIMG0257

 ↑主にこれを見に行きました。

 Splatoonの宣伝攻勢凄まじいですねー。

 大手のエンタメ企業が全ての広告費を1つの作品に集中させるとこうなるのか、という。

 穿った見方をすれば社会現象って結構簡単に作れるんだなという感じ。

 まあスプラトゥーンは宣伝に見合うだけの中身が伴っていることが試射会ではっきりしているので、

 間違ってもジョジョみたいなことにはならないので大丈夫だと思います。

 バンナムの宣伝とか商売の上手さはある意味で任天堂とかソニーより何枚も上手ですからね。手放しで褒められるものでもありませんが。

——————–

 そういえば最近このブログを見始めた方の中には違和感を覚えている人もいるかもしれませんが、

 このブログにおける「毎日更新」とは「ブログサイドバーのカレンダーが全て埋まっていること」という意味です。

 日付を跨いでしまったとかそういうことは気にしないのです。見た目が大事。

 中3の春休みにアメリカに学校で行った時とか、10日分の記事を現地で携帯に書き溜めして、帰ってきて片っ端から時間弄って投稿しましたからね…。

 まあ、そういう意味では、正しくブログというより日記なのかもしれません。

 大事なのは時間ではなく中身。と言っておけば納得してもらえる気がする。

急ピッチ への{{comments_list.length}}件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*ひとりごと* カテゴリーの最新記事