ひとりごと access_time

つかの間の

 とりあえず最大の難関だった英語のレポート&ディベートが終了して一段落。

 ゆったりと怒り新党観てたら0時過ぎてたので慌てて時間弄って更新。すみません。

——————–

 毎日更新も気づけば20日を超えました。

 アクセス数にどのくらい反映されるかが不安だったのですが、

 先月の1.5倍~2倍程度の推移を見せていてとてもありがたいです。

 去年に毎日更新やった時はそこまででもなかった気がするので、ツイッターが多少貢献してるのかなという感じがします。

 どのくらいの人がツイッターからブログに飛んでるのかはよくわかりませんが、毎日更新とツイッターは相性いいですよね。たぶん。

 考えてみればミリマスだって、ログインボーナスとか日替わり要素があるからこそ続けられてるわけですし、やはり「毎日」というのは大切なのかもしれません。

 …ところで、JUGEMには「その日ツイートした内容をまとめて記事にして自動投稿する」という機能があるのですが、どう考えてもクソみたいな記事になりそうなので手を出す決心がつきません。

 1日3回くらい更新してたら、そういうのもアリだと思うんですが。

 …でも1日3回も更新してるやつがツイッターに書くこと何もないよな。

——————–

 気づけば5月も3分の2が終わり、

 つまりSplatoonの発売まで1週間に迫っているという事実。

 来週で中間試験が全て終わり、そのあとバイト先の案件をいくつか片づけて、何が何でも発売日には潜りたいところ。

 5/28発売ってことは5/27の夜にはできる。つまり来週水曜夜。もうすぐじゃん!!

 とても楽しみです。本当に。楽しみ。楽しみ!

つかの間の への{{comments_list.length}}件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*ひとりごと* カテゴリーの最新記事