ひとりごと access_time2014.02.15 12:41 update

ご報告

<※まだ受験控えてる方の閲覧注意?>
 
 

 先週受験したところの結果が昨日出まして、
 
 
 その、なんと、合格してました。
 
 
 実は間違いでしたとかなければ!
 
 
 
 いや、正直、あっさりと合格だったので一晩経った今でも若干疑っているのですが、
 
 まあとにかく、、、よかったです。
 
 
 他の大学は全く受けないという無謀な賭けに出てたので、だめならもう1年・・・だろうな・・・みたいな。
 かなり諦めてただけに、何よりもまずホッとしました。自分の性格的に浪人したところで良くなる気もしなかったので。。。
 
 
 
 どのくらい不安だったかというと、落ちてた場合のテンションを考えて試験のあった日は書いたにもかかわらず発表日が何日なのかはブログにもツイッターにも書かなかった程度に不安でした。
 
 バレンタインでした。ハッピーバレンタイン!
 
 
 
 わーい。精神病みそうなこんなブログを見ててくださってた方もありがとうございます。
 
 いや、最近のアクセスの9割はセンスレスワンダーなんだけど。
 
 
 ——————–
 
 
 しかし、結果を報告した担任の先生の反応は
 「え、本当ですか?」
 「正直無理だろうと思ってました」
 「今からメモ取ってくるんでちょっと待っててください」。
 
 確実に驚愕が祝福を凌駕していました。
 
 
 いや、こういう反応はされても仕方ないんで、別にいいんですけど、
 
 
 これで落ちてたら、何の感情もこめられずに「ドンマイ、来年がんばってね」と言われ、
 陰で「ああ、やっぱりあいつは」と周囲の全員が笑われる、そういう状態が待っていたわけで、
 改めて恐怖を感じております。
 
 
 過程がゴミクズでも合格さえすれば何か勝った感じになりましたね!ははは!ざまあ!
 
 
 
 ・・・と、なんかTHE MANZAI優勝したみたいなテンションになってますが、
 
 これは自虐風自慢に聞こえてしまったらもう素直に自慢でいいです!って感じなのですが。
 
 
 受験というおそらくほとんどの人間にとって一番努力するであろうシーズンを無傷に近い勢いで乗り越えてしまったことは、いろいろ思うことがあります。
 
 
 いや、だからって一浪したいなんて思いはこれっぽっちもないんでもちろん入学はします。
 
 しかも一浪したところで努力する人間になれるとも限らないのです!が!
 
 
 
 まあ、ええと、入った大学が「入ってから大変」なことに定評のあるところなんで、
 
 頑張ります。
 
 いや、それはそれで良し悪しですよね。ああ!やっぱ楽できる大学に入りたかった!かもしれない!!
 
 
 
 ——————–
 
 
 とりあえず一足先に春休みに突入した感ありますので、いろいろ頑張ります。
 
 暇ならバイトしろという親のプレッシャーに負けずに動画作ってます。
 
 
 動画だけじゃないのですが。いろいろ企画してます!
 
 
 ああ、あれを引っ張り出してきたか!みたいなもの。
 
 しかもそういう形で!みたいな!
 
 
 私としても初の試みなので、大変だけど楽しくやっております。
 
 近いうちに詳細?概要?が発表できると思います。お楽しみになれるテンションの方はお楽しみに、、、
 
 
 
 それに合わせて、私のホームページがお引っ越しをすることになると思います。
 http://bit.ly/1eAdp5h
 
 
 OSPとかいうあれのころから、今まで「fc2ホームページ」にお世話になってたわけで、
 
 あれは素晴らしいサービスですよ。
 無料なのに広告入らなくて「powered by fc2」とかちっちゃく入るくらいだし、
 その割にアドレスも割と自由だし。
 
 
 とはいえ、ずるずると無料で行くわけにもいかないので、
 この機に潔く有料サービスへ移行しようかと思ってます。
 
 
 本当は先週申し込むつもりだったのですが、申し込む人の職業欄で「大学生」と「高校生/大学受験生」が選択肢にあったので先週はできず、
 土日に行こうと思ったらこの大雪。
 
 HP自体はできてるので、来週あたりにきっと・・・。
 
 
 「ロリポップ」というサービスで、月額105円で運営できるというなかなか良い感じのところ。
 
 HPを借りるとブログも1つ借りれるのですが、なんとこのJUGEMと同じ会社の運営であるのでブログの感覚とか全く同じらしいのです。
 
 今までは自前の普通のページに日記を書いてたせいで本当に更新しづらかったのですが、今度こそちゃんとブログになるので向こうでの更新が増えるはずです。
 
 
 ということはこのブログもいよいよ潮時・・・?
 
 
 いやいや、きっとこっちはこっちで残ると思います。
 
 具体的には大学の愚痴とかサークル厨disとか浪人生煽りあたりしていこうかと思ってます!
 
 
 
 ・・・嘘です。普通にヒトリエの話とかすると思います。ね。
 
 
 
 とにもかくにも、よかった!っていう記事でした。
 
 爆発しろ!とかそういうコメントお待ちしてます!
 
 
 あ、バレンタインは祖母からチョコもらいました。はい。

ご報告 への{{comments_list.length}}件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*ひとりごと* カテゴリーの最新記事