ひとりごと access_time

昨日はすみませんでした

110210_0006~01.jpg
 テストの点がよかったらあずにゃんのおかげ☆
 
 というわけでルーラです。
 
 シャーペンにあずにゃんをつけてテストに挑みました。
 効果があったら高校でもつけようっと。
 
 
 結果は……心配していたよりはマシ、くらい。
 いつも以上に「勉強しようと思いつつうまくいかない」の連続だったので不安だったのですが、まぁ、いつも通り、平均よりちょっと下くらいをキープできてる……と思いたいです。
 
 あと多恵ちゃん可愛い。
 
 でもあずにゃんには全く及ばない。
 
 
 あずにゃん可愛いよね。
 
 あずにゃんぺろぺろ。
 
 
 テスト中にストラップをぺろぺろしようかと思いましたがさすがにやめときました。
 
 
 ルーラ「あずにゃんぺろぺろ」
 あずにゃん「もぉ、やめてくださいよセンパイ……///」
 
 
 と内心そこまで嫌がってないツンデレあずにゃんぺろぺろ。
 
 ルーラ「じゃああずにゃんぺろぺろしない」
 あずにゃん「……ど、どうしてもって言うなら、少しくらいは、その、いいですけど?///」
 ルーラ「じゃああずにゃんぺろぺろ」
 
 
 結局デレるあずにゃんぺろぺろ。
 
 実際あずにゃんは私より2歳上だけどそんなの関係ないぺろぺろ。
 
 そして読者にドン引きされてるけどそんなことは構わずてへぺろ(・ω<)
 
 
 ……うん、きっと、テストの反動だよ。
 
 
 えー、で、ぺろぺろの話ばかりはさすがにアレなので、別の話。
 
 
 明日から北海道行ってきます。
 ぶっちゃけめんどいです。
 
 
 雪見るよりやりたいことが多すぎます。
 
 まぁ行かない訳にもいかないのでとりあえず空き時間は常にポケモン育てます。
 とりあえずユキノオー以外はBW内で完結するパーティーなので頑張ります。霰パです。
 
 ユキノオー
 ツンベアー
 ランクルス
 ズルズキン
 グライオン
 ヒートロトム
 
 ……厨ポケばかりだと怒られるし、でもマイナーポケで霰パは弱すぎる。なので、
 「メジャーキラーを大量に積む」というパーティになりました。
 
 ちょっと水が厳しいか。
 ランターン入れたいけどスペースが……。
 
 
 ユキノオー狩りにくる奴に対してあえてグライオンで乙。
 グライオンは何気に対対霰パとしてかなり優秀だと思う。
 
 ゴウカザル、バシャーモ……地震、アクロバット
 ヘラクロス……アクロバット
 メタグロス、ヒードラン、シャンデラ、ヒヒダルマ、テラキオン……地震
 ヒートロトム、ギャラドス(ついでに威嚇無効)、シャンデラ……エッジ
 
 霰パ相手にドラゴン先発する相手とか聞いたことねぇ。なのでガブとかカイリューとからへんは考えてない。
 
 あとは唯一キツいハッサムにヒートロトムが^^
 
 
 エルフーン、ナットレイ、ブルンゲルみたいな耐久はランクルスで詰ませる。
 
 ……ツンベアーさんがいらない子とか言うな。
 そこにランターンを入れたらもはや霰パじゃない。
 ……すでに相当怪しいけど……。
 
 
 あ、あとメドレーも頑張らなきゃな。
 
 とりあえずいつもの絵師さんに発注しときました。
 
 「原宿っぽい服装のニコニコテレビちゃん描いて」。
 我ながらムチャぶりです。
 
 
 まぁきっとやってくれるに違いない!
 
 なので皆さん、メドレー以上に絵をお楽しみにねっ☆
 
 
 
 ……何か忘れてるような……。
 
 あ、明後日くらいに、デュエマの新パック「ドラマティック・ウォーズ」発売ですよん。
 私はたぶん月曜に買います。2~3パックくらい。不滅かディアス来たら嬉しいけど期待はしてない。だって私は運悪いし。
 
 そして日曜日は俺妹生放送。
 とっくにタイムシフト予約してあるぜ☆
 
 
 では、はやや~☆

昨日はすみませんでした への{{comments_list.length}}件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*ひとりごと* カテゴリーの最新記事